SHOPPING GUIDE
購入に関する注意点
【商品について】
■当店の商品は海外からのインポート品メインです。
※海外製品は日本の製品と比べて縫製・検品レベルともに検品基準が異なります。
※サイズの記載に関しましては2~3㎝のエラーが出る場合がございます。
※日本の店舗で販売しているような完璧な状態の商品をお求めの方は当店でのご購入はご遠慮下さいませ。
また下記のような状態は不良品にならない為、ご理解をお願い致します。
〇生地の作りが甘い、生地が薄い
〇縫製、裁断が粗い
〇糸の不始末、糸くずの混入
〇1cm以内の小さなシミや傷、穴
〇柄物生地やプリントのズレ、かすれ
〇開封時の特有なニオイ
〇畳シワ、折シワ
〇また全て新品の商品ですがタグがあるもの、ないものもございます。
など、日本では不良品とされる物も良品扱いになります。
発送前に検品はしておりますが、着用に支障がない物は商品扱いとさせて頂いております。
日本製のようなハイクオリティをお求めの方はトラブル防止の為、当店でのご購入お控え下さいませ。
【商品カラーについて】
商品のカラーについては、メーカーが提供しているカラーを記載している事がございます。
モニターやお写真によっては実際の商品と色合いが異なって見える場合がございます。
お届けする実物と色合いが異なる場合がございますので、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。
日本製と違い1点1点がまったく同じものは存在致しません。
商品画像はあくまで参考画像となりますので、モニターや環境によって現物と商品の雰囲気が違う場合がございます。
【商品の発送について】
■決済完了から1~2週間程度で発送をさせていただきます。
※在庫欠品等の場合によっては、2~4週間ほど発送までお時間がかかります。
※商品のお届けは、発送通知後2~5日程度かかる場合がございます。
メーカー側の都合や輸送中のトラブルなどでまれに発送予定期間を過ぎてしまう場合もございます。
4週間以上かかる場合はお問い合わせいただければキャンセル・返金も対応いたしますのでご安心くださいませ。
必ず、発送通知前にご連絡ください。
発送通知メール後のご連絡は無効となりますのでご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は当店での購入はお控えください※
■発送方法は商品により異なります。
お客様からのご指定は不可ですので、ご了承下さい。
基本、発送は簡易梱包となりますことをご承知おき下さい。
弊社ではプレゼントラッピングは行っておりません。
※領収書の発行は控えさていただいております。
商品発送後の配送についてのお問い合わせは、各配送業者へお願い致します。
配送中の事故による商品の紛失・破損等は当店では保障致しかねます。
【送料について】
■送料は各商品ごとに設定しております。
合計金額が5,000円以上で送料は無料となります。
※都度送料の見直しを行っており、ご購入されるタイミングで金額が異なる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
※また、配送方法はショップ指定となりますのでお客様での指定は出来かねます。ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します。
【お支払い後のキャンセルについて】
■全てのお支払方法でのご決済完了後のキャンセル・交換は一切お受けできません。
【返品・交換・キャンセルについて】
■ご注文の商品と異なる商品、商品に欠陥があった場合のみ対応可になります。
※商品到着後3日以内に当社へご連絡をお願い致します。
思っていたものと違う、サイズが思ったより小さかった等での返品は不可です。
お問合せ頂いても対応しかねますので、ご理解いただけた方のみご購入お願いいたします。
こちらでも充分に検品はしますが、大きな破れなどがない限り返品は出来かねませんので予めご了承ください。
タグを取ってしまった商品は返品、交換不可となります。
サイズが合わないモニター環境の写真イメージと違うなどの理由での返品、交換もできません。
洗濯・着用をしてしまった場合は一切対応ができませんので、
お手元に商品届きましたら必ず商品をご確認頂きますようよろしくお願い致します。
商品に問題がありましたら、
商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。
(万が一、こちらに返品後使用後のご使用が判断した場合商品代金を頂きます)
3日以上を過ぎますといかなる場合でも交換、返品が出来かねます。
返品の場合は送料やお振込みにかかった手数料は返金出来ませんので予めご了承ください。
万が一、事前に連絡なく、当店に着払い等やその他の方法にて返送されました際には受取拒否させていただきます。
【ご購入商品の在庫切れについて】
■在庫切れ等で交換商品がご用意できない場合は返金にて対応致します。
ショップの更新反映のタイミングや、買い付け先の状況により、在庫欠品が起こる場合がございます。
その場合は、返金にてご対応をさせていただきます。
※振込時の手数料は返金できません。商品代金のみ返金となります。
万が一メーカーの在庫切れにて商品がご用意できない場合には、メールにてご連絡致します。
ご入金済みの場合は速やかに返金させていただきます。
■商品の保管について
ショップへ荷物が戻ってきた場合のお取り置き期間は弊社へ荷物到着時より2週間です。
返金対応は一切行っておりません。再送対応となりますので、ご承知おき下さい。
また再送対応の際の送料につきましてはお客様負担となります。
2週間を超過した荷物につきましては廃棄処分となります。
その後の対応はお受けできかねますので、ご了承ください。
【レビュー評価について】
shop内に記載している内容での低評価レビュー。
商品ページに記載している内容などの低評価レビューがありますと次回からご注文をお断りする場合がありますので予めご了承ください。
少しでも気になる事がありましたらご注文前、ご購入後であれば評価前にお問い合わせ下さい。
【instagram ▶▶】
新作のお知らせなど商品紹介、インスタ限定お得情報投稿しています。
【当店からのご連絡について】
ご購入前にBASEからのメール、当店からのメールの受信設定を必ずよろしくお願い致します。
———————————
メールアドレス【inunohuku.wanwan@gmail.com】
———————————
ご注文完了のメールや、入金先のご案内、
商品が発送されたことをお知らせするメールがBASEより送付されます。
BASEからのメールに振込の番号等記載がございます。
お問い合わせへの回答、欠品だった場合の当店からの個別のお知らせを
【inunohuku.wanwan@gmail.com】から送信しております。
携帯や一部メールソフトにつきましては、迷惑メールと認識され、メールが受信出来ないor迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているお客様がいらっしゃいます。
ドメイン指定受信やメール受信許可設定を今一度ご確認頂きますようお願い致します。
ご購入後すぐにBASEよりメールが届きますが、
届いていない方は一度メールよりお問合せ下さい。
自動送信のため、注文メールの再送はできませんのでご了承下さい。
また、メールを受け取れなかった等でのキャンセルは不可能ですのであらかじめご承知おき下さい。
お問合内容のお返事につきましては上記アドレスから順次ご連絡させて頂きます。
【72時間以内】にメールが届かない場合、お手数ですがまずは迷惑メールの設定のご確認いただき、再度お問合せいただきますようお願い致します。
※注文を多く頂いている場合は多少遅れることがございます。ご了承下さい。
※注文確定=ご決済完了を指します。
【お問合せについて】
・お問合せフォームよりご連絡下さい。
『inunohuku.wanwan@gmail.com』へ直接ご連絡下さい。
なにかあれば、いつでもお問合せ下さい。
できる限り早く返信させて頂きます。
最後まで目を通して頂きありがとうございました✴
是非、《犬の服専門店 WAN-WAN⦆でのお買い物をお楽しみ下さい。